

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪                        ・・・まぁ、つまり恋なんです

・・いや、恋ではないんですけど。。。


まぁ、ときめいてキュンキュンなのは確かです☆


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

というよりは、

(〃д〃)

(〃д〃)

(〃д〃)

・・・(///∇//)


みたいな。

ついつい口元が緩んじゃうような。

ニヤけが抑えられないみたいな。

ほっぺを両手で包んで、床を転がりたくなるような、

そんなあま~い気分です


例のごとく2次元なので、

そっち方面が苦手な方はごめんなさい。

「全然大丈夫!」って方だけ↓へGOです★



いや~、ここ最近まともにアニメを見てなかったんですけど、

夏休みで時間もできて、久しぶりに見ちゃいました

やっぱりアレですね、

遠距離恋愛が続きにくい理由が分かりました。

やっぱり、画面越しでも逢えるのと逢えないのは大違いっ!!

いや、だから、逢えたときに嬉しさ倍増なわけではありますが。。。


そういえば、つい先日、

初アニメイトを果たしました

友達に連れていってもらって、興奮しまくり☆

お財布の紐を解いて、

何度見ても小銭は湧いてこないことに落胆しつつ、

こんなの買っちゃいました!!!


じゃじゃんっ

IMG_4576.jpg 表

IMG_4574.jpg 裏

このコーヒー! この組んだ脚!

IMG_4575.jpg

そして、このまなざし!

IMG_4570.jpg

IMG_4573.jpg

(///∇//)

雲雀さんホレる~

ただでさえ雲雀さんかっこいいのに、

こんな格好するなんて・・・卑怯だと思います。


では、次~♪

じゃじゃんっ

IMG_4581.jpg


詳しくみると・・・

IMG_4577.jpg


IMG_4578.jpg


IMG_4579.jpg


IMG_4580.jpg

(///∇//)

沖田さんホレる~

もう、沖田さんが好きなのか、

声優の森久保兄さんが好きなのか、よく分からないけどホレる~

薄桜鬼はアニメの碧血録だけ見られたんですが、

もう沖田さんにメロメロ~

改めて森久保兄さんかっこいいなぁ、って思います。


ってことで、

沖田さんかっこいいかも or 沖田さん大好き♪

な方は↓をどうぞ!!


<薄桜鬼 総司さんにひたすら甘い言葉をささやいてもらった>






画像は好きに貰っていってください


塵も積もれば山となる  「ちょっ、ママ、それゴミじゃないから!!別にホコリ溜めてないから!!それあたしの1年分の娯楽だから!!」

こんばんわ☆ししこ☆です

みなさん、お気付きですか?

実は今日で・・・



“フルーツバスケット♪”開設1周年なんですっ


そろそろかなぁ、と思って確認してみたら予想的中しました。

もしかして眠っていたエスパー能力が目覚めたのかも。

今ならスプーンも曲げられるかもしれません。


今回改めて、過去に書いた記事を読み返してみたのですが、

ハハハ・・成長のあと皆無orz

ホントに塵が積もって山になっただけ。

変わったことといえば、行間を1行空けるようになったことでしょうか。


しかし、年月は本当に偉大ですね。

ちまちまとつたない記事を書き連ねて早1年――

総アクセス数は2000を越え、ブロともの数を数えるのに両手では足りなくなり、

1日のブログ訪問者は平均10人、バトンなども回していただけるようになり、

本当に本当に幸せです

訪問して下さった方々、ありがとうございました

これからもよろしくお願いします





やっぱり幸せなときにこそ、“フルバ”を。。。

『ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル』見た方いらっしゃいますか?

フルバのOP「Forフルーツバスケット」(歌・岡崎律子さん)のフルver.が、

フルバのアニメ映像とともに紹介されたんですよ!!

部活の先輩が、それを見てとても感動したそうです。

それから「Forフルーツバスケット」を毎日聴いているとか。

「フルバのアニメも見てみようかなぁ」

とまでおっしゃってくださいました。

フルバをご存じの方も、ご存じでない方も、ぜひ聴いてみてください

故・岡崎律子さんのご冥福をお祈りします。




リボーンver.「下剋上」!!




奈美さんに勧められて、「下剋上」のリボーンver.を聴いてみました

「下剋上」のリボーンver.替え歌を歌ってます。

お一人でキャラ別に声を変えて歌っているようです。

声が似すぎてて感動

みなさんにも聴いてもらいたいので、載せちゃいます


誕生日なので。。。  カイトで「Dear You -long ver-」!!/ミクで「すぺしゃる☆でぇぃ_short」!!

みなさん、ご無沙汰しております。

☆ししこ☆です

さすが7月という猛暑の中、

毎日自転車漕いで学校に通ってます。


実は今日、7月22日は私の誕生日なんですっ

たくさんの方に

「誕生日おめでとう」

と言って頂けて、只今頬が緩んでしまうほどの幸せを浮遊中。


メールをくれた友達、

わざわざ日付が変わる夜12時きっかりにメールをくれた友達、

猫さんカップなど多数の可愛いものをくれた友達、

「おめでとう」と何度も言ってくれた友達・先輩方、

そしてアイスケーキを買ってくれた家族、

本当にありがとうございました


これからも、

ネギとニラを間違えたり、

何もないところでつまづいたり、

タンスの角に小指をぶつけて痛みに震えたり、

そんなドジなコトをしながらも、

ポジティブにがんばっていきますので、

どうか温かい目で見守って下さい



そして、誕生日にお似合いの歌を見つけたので載せておきます。




「旅立つ日」



泣けます。

涙ぽろぽろです。

「これは心の汗だぁーー!!」なんていうセリフはスルーで。

温かい『家族愛』と、そこに訪れる『死』、

ちょっと考えさせられます。
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS img_1511967_62076552_21.jpg
非常ボタン
FC2ブログランキング
非常ボタンを止めるには↓をクリック
アクセスカウンター
プロフィール

☆ししこ☆

Author:☆ししこ☆
[学年・性別] 
高3・女子
[歳]   
すでに老化が始まった16歳
[生年月日]  
 平成6年(1994年)7月22日 
   昼12時36分
[特に好きな食べ物] 
   アイス、こんにゃくゼリー(お菓子かい!
[嫌いな食べ物]    
    無し
[趣味]
    テレビを見ること・読書
[将来の夢]
    小説家
[お気に入りの作家さん]
はやみねかおる「名探偵夢水清志朗事件ノート」シリーズ等        雪乃紗衣「彩雲国物語」シリーズ等
上橋菜穂子「獣の奏者」シリーズ等
渡瀬草一郎「陰陽の京」シリーズ等
高遠砂夜「レヴィローズの指輪」シリーズ等
野梨原花南「ちょー」シリーズ等
静月遠火「パララバ」等

ブロとも一覧

雨がやめば晴れがくる★!

のんびりココアの漫筆集

シャナの日記的な物ヽ(´・∀・)ノ

Tout le temps

JK(ジャッキー・カン)の挑戦

tedious diary of dyuai

☆彡『星たちの集い』 ~Night when star twinkles~☆彡

桜が咲いたら、約束のあの場所で――

潑春のレジェンド

Music Dream

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

☆MIRACLE☆

俺の悩みっぼいかんじ

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

ぽけブロ!!

~黒鷹会議室&日記~

一歩踏み出そう。それを『勇気』というのだから。

マイペースでいいんじゃない?

次長の気まぐれブログ??
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1974位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ししこ☆のラジオ
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
