

『バトン』の活用形:バトらず/バトりたり/バトる/バトるとき/バトれば/バトれ (←疑アリ)

こんにちわ☆ししこ☆です

この頃、好きなキャラソン等をバンバン載せていたので、

記事を書くのは久しぶりです。

今回は(も)、阿須華さんにバトンを頂きました♪

本当にありがたい限りです^^

でわ、GOーー!!





★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

親友・・・



★回してくれた人に一事
阿須華さん!ありがとうございます^^
おまけに、『雲雀s』指定♪
がんばって妄想しますっ!

☆1.あなたは『雲雀s』と同じクラスになりました

早くクラス写真を撮りたいです。


2.あなたは『雲雀s』と隣の席になりました

授業中、居眠りしてたらかみ殺されそうです。


3.『雲雀s』が教科書を忘れて困っています

もちろん見せます。でも、雲雀さん忘れ物しそうにない・・・


4.体育祭です。『雲雀s』は何の競技に出ると思う?活躍する?

希望としてはリレーに出てるトコを見たいです。


5.文化祭『雲雀s』が出ることに。何の劇で何の役?

都市伝説のドラキュラとかして欲しいです。


6.文化祭『雲雀s』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

たぶん、校内の見回り・・・


7.文化祭であなたと『雲雀s』のクラスはどんな出し物をする?

カフェとか喫茶店みたいなのがいいです。
メイド服ってかわいいですよね。
雲雀さんのウエイターしてるトコを見てみたいです。


8.服装検査『雲雀s』は何かで引っかかったようです

仕込みトンファーしか考えられません。


9.修学旅行です。『雲雀s』と同じグループになったあなた

踊り出しますね。


10.修学旅行『雲雀s』の部屋に遊びに行ったあなた。
  
「群れるのは嫌いなんだ。かみ殺すよ」って言われそう・・


11.『雲雀s』と一緒に下校しました。

何があっても安心♪


12.『雲雀s』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  
じゃぁ、明日の朝食用のパンを買いに・・・(マテ


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

えっと・・・

*潑春さん『潑春』 必然的に。

*心温さん『お好きな人で!』 ふうちゃん等でしょうか。

*遥無さん『お好きなポケモンで!』 先日は名前の漢字を間違えて本当にすみません

*歌音さん『お好きな歌手/声優さんで!』 歌音さんの画力が欲しいです。




・・・

10にんもいない

あ、あの、この記事を見て下さった方も、ぜひバトンして下さい!

指定はご自由に♪


それでわ、見て下さってありがとうございました

ブロガーに好きな人がいます

こんにちわ☆ししこ☆です

一か月ぶりの更新ですかね。

ずいぶん長い間バトンをためていてすみません

さっそくバトンにうつります。





【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?
    簡潔に言ってしまえばルックスがいい人っ!
    とりあえず、笑顔がステキな人がいいです。


2、財布はどんなの使ってる?
    キティちゃんのピンク色の財布です。


3、携帯はどんなの使ってる?
    これまたピンク色の。
    ストラップは妹が買ってくれました


4、手帳は持ってる?
    去年の手帳を、日付を今年のに直して使ってます。
    宿題の提出日をメモるのにいいんですよ。


5、バックはどんなの使ってる?
    色は黒を基調としてピンク色も入ってる、
    ハンドバックを愛用してます。


6、バックの中身は?
    財布・カード入れ・生徒手帳・リップ・鏡・クシ・
    ネックレス・ハンカチ・ティッシュ・髪ゴム・ピン・
    ばんそうこう・消毒液・ミニ裁縫セット・エコバック・
    携帯・ウォークマン・本(時々)


7、星に何を願う?
    フルバや彩雲国物語のグッズが欲しい!


8、怒っている時どーする?
    おいしいものを食べて落ち着く~
    でも私、基本的にあまり怒らない人です。


9、夏or冬どっち好き?
    悩みますねぇ。
    どっちも選べない・・・


10、最近いつ泣いた?
    数日前に、上橋菜穂子さんの「獣の奏者~完結編~」を読んで泣きました。
    そういえば私って、なぜか泣いた次の日って鼻がグズるんですよね。


11、ベットの下には何がある?
    積もりに積もった誇・・いやホコリが。
    いつかスペアポケットがあったらいいなぁ。


12、昨日何した?
    ゲーム・・・
    あと、学校で貰った英語のCD聴いてました。
 

13、好きな事は?
    読書とアニメ鑑賞。
    そして食べること。
    友達の恋バナ聞くのも好きです。


14、あなたの性格を一言でいうと?
    楽観的。


15、あなたを動物にたとえると?
    猫だったらいいなぁ~


16、身長は何センチくらい? 
    150ちょっとくらい。


17、自分の体で1番嫌いなところは?
    数え出したらきりがない・・・


18、カラオケで歌う曲は?
    アニソンっ! 


19、あだ名は?
    特にないです。


20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
    どっちもあり。



21、何系の異性が好き?
    クール系・・?


22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
    かっこいい曲っ!


23、着メロは?
    ソナチネ第1番/第4楽章


24、どこで買い物してる?
    安いとこならどこでも出没します。
    

25、趣味は?
    読書とアニメ鑑賞。
    そして、読書しながら人の話を盗み聞きすること。


26、特技は何?
    恋をしたらピンク色のオーラを発すること


29、会いたいブロガーは?
    特になし。


30、今1番何したい?
    本が読みたい。
    特に「彩雲国物語」と「陰陽の京」。

31、男女の友情はあり?なし?
    あり!あり!


32、夢を持つ異性をどう思う?
    かっこいいっ!応援したい!


33、何と言われて告白されたい?
    何でも。案外ベタなセリフでもOKな人です。

    
34、彼氏・彼女に好きと言える?
    彼氏になった後なら言えますね。


35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
    たぶん会いに行く。 
    でも時と場合による。


36、好きになるきっかけは?
    G・A・P=ギャップ にやられる。


37、理想を5つ
    ・ルックスがいい!
    ・スポーツ万能!
    ・優しい!
    ・クールっぽいけど笑顔がステキ!
    ・勉強を教えてほしい!

       ・・・こんな人いないや。


38、理想の人に出会ってる?
     はやく出会いたい。

 
39、恋愛と結婚は別?
     一緒。
     それぐらい真剣に考えなくちゃ


40、プロポーズは何とする・されたい?
     されたい


41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
     断る。でも友達になる。





ダッシュでやろうと思ってたんですけど・・

私のダッシュは遅かった。

これ見た方はぜひやって下さいね

ピカソの本名10回言って

こんにちわ☆ししこ☆です

またまた久し振りの更新です。

そういえば、ピカソの名前ってすっごく長いんですよ。

記憶力に自信のある方は、

円周率じゃなくてピカソの本名覚えてみたらどうでしょうか。


でわ、バトンです。




お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

10人に決められないので、ブロともさん全員!!

▼10人の共通点は?

ブロともさんですっ!

▼10人のいいところは?

言いつくせません。

▼10人との出会いは?

同じ学校に通う友達や、

ブログを訪問した際に私が一目惚れしたり、

自分からブロとも申請できずにモジモジしていたら、

相手から申請して下さったのが出会いです。

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからも、のほほんとお友達でいたいです。

▼10人は自分のことどう思ってる?

食べ物に対する執着心が強いということだけ知っていて下されば。

▼10人と喧嘩したことある?

ないです。

▼10人は一生の友達?

そうなりたいですね。

▼ステータス

[職業]

学生ですっ!


[装備]

制服・ローファー・かばん(×3)・お弁当(←これが一番重要

[性格]

第一印象はおとなしめ・・・かな?

とりあえずマジメそうっていわれます。

実際そのとおりです。

規則やきまりに縛られて頭カッチカチです。

[口癖]

・今日の朝ごはん何?

・今日の晩ごはん何?

・お弁当まだぁ? えっ?まだ1時間目??

先生に「集会だから貴重品持ってけよー」って言われて、

本気でお弁当持っていこうかと思いました。

[靴のサイズ]

23.5センチです。

▼好きなこと

[色]

ピンクは捨てられませんね。

でも、オレンジも好きです♪


[番号]

7とか2でしょうか。

理由は単純に、誕生日の数字だからです。

[飲み物]

やっぱりカルピス♪

この頃はミルクティーにもハマってます。

[本]

ありすぎて、いいきれません。

[花]

サクラとかでしょうか。花言葉も好きですし。

▼質問

[髪染めてる?]

自分の黒髪が大好きです。

[髪の毛巻いてる?]

時々うねってます。でも、ストレートが好きです。

[タトゥーしてる?]

してません。

[ピアス開けてる?]

イヤリングの方がいいですね。

[お酒飲む?]

いつか・・・。

[ジェットコースター好き?]

乗る前はすっごく怯えて、

乗った後は「楽しかったね」って笑ってます。

少し(かなり?)めんどくさい奴ですね

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

大阪!

商店街で食べ歩きしたいです♪

[丸字?どんな筆記?]

とめ・はね・はらいをちゃんとしてるのにキレイに見えない字。

眠い時に書くと解読不能になります。

[ウェブカメラ持ってる?]

ないです。

[運転の仕方知ってる?]

ゴーカート大好きです。

[携帯何?]

softbankのピンク色のです。

[コンピューターから離れられる?]

案外大丈夫になってきました。

[嘘ついたことある?]

「つまみ食いした?」と聞かれたら、必ず首を横に振ります。

[誰かを愛したことある?]

愛・・・

2次元なら・・

[友達とキスしたことある?]

ないです。

でも、友達(♀)に「キスしよっ」って言われたことはあります。

もちろん丁重にお断りしましたが・・・。

[浮気したことある?]

ないです。

[何かを盗んだことある?]

母の作った、晩ご飯のおかず。

[拳銃を手にしたことある?]

おもちゃなら。

▼今現在

[今着てる服]

なぜか制服。

[今のムード]

晩ごはんまだかなぁ~

[今のにおい]

特に・・・

[今の髪型]

くくらずストレート

[今やりたいこと]

本が読みたいです。

[今聞いてるCD]

CD聴いてません。

[一番最近読んだ本]

・土橋総一郎「ツァラトゥストラへの階段」シリーズ3巻

[一番最近見た映画]

覚えてません。

[一番最後に食べたもの]

おやつの「ばかうけ」(知ってる人います?)

[一番最後に電話で話した人]

母・・・でしょうか。

[ドラッグを使ったことは?]

ドラッグ買うお金があったら本買います。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

いたらいいですね。お友達になりたいです。

[初恋覚えてる?]

まさか、初恋まで2次元ってことは・・・

[まだ好き?]

今、恋を探し中です。

落としてたら教えて下さい。

えっ、交番に届けられてた?

[新聞読む?]

時々。

[ゲイやレズの友達いる?]

気付かなかったですね。

[奇跡を信じる?]

それよりも、今まで自分が培ってきたものを信じます。

[成績良い?]

けっして・・・

[帽子被る?]

帽子似合うねぇ、って言われますが、あまりかぶりません。

[自己嫌悪する?]

時々・・・?

[何かに依存してる?]

フルバっ!!!

[何か集めてる?]

フルバのグッズが欲しいです。

[身近に感じられる友達いる?]

いますよ~。

ありがたいことです。

[自分の字好き?]

好きです。

[一目惚れって信じる?]

信じますね。

アニメのキャラクターとかって、ほぼ一目惚れですし。

[ビビビ!を信じる?]

信じてます。

いつでも電波受信OKなのですが・・来ませんね。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

ふけってます。妄想(よくいえば想像)もよくしてます。

授業中でも時々意識飛んでますよ。

[自分は性格悪い?]

悪い点は多々あります。

そんな私を「いい子」って言ってくれるみんなは本当にいい人です。

[シャイ?]

あまり・・・。

男子とも普通にしゃべりますよ。

同じクラスの喋った男子の数増えました♪

[よくしゃべる?]

ごはんのこととフルバのことだったら。

それに、人の恋バナを聞きつけた時も。

[疲れた?]

いえ^^

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


はっ三日以上経ってます・・・





ずいぶん長い間、バトン止めててすみません

それに、毎日誰かしらブログに訪問して下さっているようで。

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

ピンクレンジャー・☆ししこ☆ ここに見参! 秘技・「歯に青のりついてるよ」ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

こんばんわ☆ししこ☆です

只今、

「何回連続でバトンを貰うのか」というギネス記録に挑戦中です(ぁ

ちなみに、ギネス記録は50回程ではないかと・・・


ということで、阿須華さんに頂いたバトンを、

早速やりまーす




【レンジャーバトン】

*身長は?

152センチくらいですね。ちっちゃいんですよ私。


*髪型は?

そろそろロングと言ってもいいのでしょうか・・・

耳下から35センチはあります。


*好きな髪型は?

髪型ですか?

ツインテールですかねぇ。

でも、ポニーテールも捨てがたいような・・・。

やっぱり、くくらずにほどいているのが好きです^^


*目について

視力は1.0~1.2くらいでしょうか。。


*誰かに似てる?

特には・・・。


*一日で好きな時間は?

もちろん、ご飯とかを食べてる時間


*自分はどんな風に見られてる?

しっかりしてるように見られてますかねぇ。

でも実際は、家で5回つまずくようなおっちょこちょいです。


*送り主の第一印象は?

気さくな感じで優しい方だと思います。

それに、面倒見がよさそうな方だとも思いますね。

いつもお世話になっています。


*送り主の事は好き?

もちろん、大好きです


*送り主との出会いは?

阿須華さんの運営しているコミュニティーに入ったのが出会いでしたね。


*送り主の事はどう思う?

もし私が、一人寂しく砂場で砂のトンネルを作っていたら、

一緒に浜辺で砂のお城を作ろうと誘ってくれるような方です。


*送り主を動物に例えると?

犬です。

こげ茶色の毛並みで、

クリクリ&ウルウルの目をしていると思います。


*恋はしてますか?

していると思いますか?


*その人はどんな人?

私は優しい人にしか恋しませんね。


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

・歌音さんはオレンジ!(ブロとも承認ありがとうございます)

・紫線呪文は水色!(ライトブルー?)

・ミルキー★はピンクかブラック!(まさかの選択パターン)

・心温さんはブラウン!(渋い色ですみません)

・四月一日遥無さんは紫!(パープルですかね)

・藍姫さんは藍色!(ディープブルー?)




よかったらやってみて下さい^^

強制ではありませんので。。。


もちろん、これを見たあなたもよかったらやってみて下さいね♪

残念ながら、どなたが見ているか分からないので、

指名できませんが・・・

指名できないので、色はお好きなのをどうぞ。

かぶっても構いませんよ♪


阿須華さん、何度も何度もバトンありがとうございます^^

すっごく楽しんでます。

これからも、よかったらバトン回して下さいね

カモシカもシカもシカだが、しかしアシカはシカじゃない

こんにちわ☆ししこ☆です

なんと、またまたバトンが回ってきました

今回も阿須華さんからです

でわ、早速。




えっと、口調は透くんでいきます


1、バトンを回す人を5人決めてください。

むむむ・・・これは迷います。。。

ならば、あみだくじで決めるのです!

ちゃらちゃららぁ~♪ちゃらちゃららぁ~♪

はい、決定しましたっ!

僭越ながら、私が回させていただくのは、

ミルキー★さん、紫線呪文さん、

歌音さん、四月一日遥無さん、

そして、こうへいくんです

あの、ですが・・・

こちらを見た方は、ぜひバトンして下さいね


2、バトンを回したら、回した人に報告お願いします。

分かりました。

本田透、何があっても、必ずご報告にあがります。


3、5日以内に書かないと罰ゲームがあるそうです。

ば、罰ゲームがあるのですかっ!?

必ずや、5日以内に書いてみせます。

誓いをたてます。

血判状でも、根性焼きでも、何でもします!!

お母さん(透くんの母)も昔、よくやったと言っていましたし・・・。


4、バトンを回した先でルールを守ってるか確認するそうです。

回すのは、「これから仲良くなりたい」、

「ずっと仲良くありたい」と思った5人に回してください。

みなさん、

記憶が消されちゃっても、また、

お友達になって下さいね・・・っ。


バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いてください


阿須華さんに回して頂きました。


それでは本文にいくのです。

色に例えると

・ミルキー★さんは、ピンクと黒の二色です。

・紫線呪文さんは、水色ですね。

・歌音さんは、オレンジです。

・四月一日遥無さんは、薄い紫のように思います。

・こうへいくんは、青色・・・でしょうか。


この5人と喧嘩したことありますか?

ありません。


指定口調は?

指定はなしでいきます。

みなさん、ご自分の好きな口調でどうぞ。




終了です。

いやぁ~、透くんの口調は難しかったです。

もしかしたら、変な敬語になってたりするかもしれませんが、

そこはご容赦を。

もしかして、透くんの口調にさえなっていなかったかも・・(焦


あみだくじは実際にしましたよ。

「ちゃらちゃららぁ~♪」を言いながら・・・。


藍姫さんは阿須華さんから回されていたので、

あみだくじの候補には入れていません。


歌音さんはまだブロともではありませんが、(只今申請中)

『回すのは、これから仲良くなりたい人』とあったので、

候補にいれて、あみだくじさせていただきました。


色に例えるところでは、

2色で例えてしまった部分もありますが、

よかったのでしょうか?


しかし、今回も楽しかったです

阿須華さん、ありがとうございました


バトン回した方は、ぜひお願いします。

もちろん、これを見ちゃったって方も、

お願いしますね
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS img_1511967_62076552_21.jpg
非常ボタン
FC2ブログランキング
非常ボタンを止めるには↓をクリック
アクセスカウンター
プロフィール

☆ししこ☆

Author:☆ししこ☆
[学年・性別] 
高3・女子
[歳]   
すでに老化が始まった16歳
[生年月日]  
 平成6年(1994年)7月22日 
   昼12時36分
[特に好きな食べ物] 
   アイス、こんにゃくゼリー(お菓子かい!
[嫌いな食べ物]    
    無し
[趣味]
    テレビを見ること・読書
[将来の夢]
    小説家
[お気に入りの作家さん]
はやみねかおる「名探偵夢水清志朗事件ノート」シリーズ等        雪乃紗衣「彩雲国物語」シリーズ等
上橋菜穂子「獣の奏者」シリーズ等
渡瀬草一郎「陰陽の京」シリーズ等
高遠砂夜「レヴィローズの指輪」シリーズ等
野梨原花南「ちょー」シリーズ等
静月遠火「パララバ」等

ブロとも一覧

雨がやめば晴れがくる★!

のんびりココアの漫筆集

シャナの日記的な物ヽ(´・∀・)ノ

Tout le temps

JK(ジャッキー・カン)の挑戦

tedious diary of dyuai

☆彡『星たちの集い』 ~Night when star twinkles~☆彡

桜が咲いたら、約束のあの場所で――

潑春のレジェンド

Music Dream

ストロベリーパーティー~ただしイケメンにかぎる~

☆MIRACLE☆

俺の悩みっぼいかんじ

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

ぽけブロ!!

~黒鷹会議室&日記~

一歩踏み出そう。それを『勇気』というのだから。

マイペースでいいんじゃない?

次長の気まぐれブログ??
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ししこ☆のラジオ
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
